何だかなぁ

  • ないわぁ・・・ってことが起きまくりでテンションが激減してましたが、ようやく戻ってきました。まぁなんつーか、うん。信を戻すのは最早不可能って思った。話がわけわからんくってごめんなさい。
  • サブも転職したと思ったらいきなり2倍デー。今週末にも2倍デー。分割してくれたのはありがたいけど今週末には実家に帰る件について。実家だとイベントやりづらいのに・・・。前回は課金島に行って楽しみましたが、今回はそんなことせずシャルのレベルあげに勤しもうかと。っていうか時間設定がマゾすぎだYO!
  • シャルのレベル上げにサブも使ってコンビ組ませるとすごくおいしい。1日1レベルとか何このうまさ。倍薬のっけまくったら1日2レベルとか上がりそうな勢い。うほっ。
  • メインのシャルが上がりきったらサブのシャルかな。それと同時にメインのコピュアもぐんぐん育成したいところ・・・いけるか?