わっほーい

  • 色々と終わってまずは一安心、みゅうさんです。テスト期間中に心が二度程こうボキッって折れましたが、幸いにも再試に引っかかるようなものは今のところ特にないです。・・・まぁ、友人が二つほど再試に引っかかって(内一つはしょうがないと言えばしょうがない。)ガチ泣きしてましたが。後は単位が取れてるかどうかですか・・・。
  • そんなことで久々に遊びまくってました。某ゲーセンに久々に行ってアクエリとか色々楽しんできましたよー。はっちゃけすぎて体調が危うかったのは内緒(ぇ
  • ビーマニを久々にやる。何か腕が落ちてるって思った。うん。まぁ撫子ロックのHYPERがクリアできないのはともかく、他の曲のnormalで落とすってどうよこれ・・・orz。scar〜のAnotherも相変わらず一度クリアできたのは奇跡かこれ?って感じだし。いかんなぁ。
  • ギルティの系譜(?)ブレイズブルーやってきました。前回はボタン配置選択をミスりあばばばばって感じでしたが、今回はちゃんと間違えずに選べたのでそこそこいけました。まぁ乱入してくる人もいなかったし・・・。
  • ラスボスキャラ使ってみたけどシステムに慣れてないからかなりきつい・・・。スペックのよさで8戦目まで乗り切ったものの9戦目でどかーん。収穫と言えば236236+攻撃キーのコマンドが出来るようになったってことか・・・。メルブラでは使わないんですけどね、このダブル波動拳コマンド。
  • 春休みはそれなりにはっちゃけて行きたいと思います。お金ないですけどね。