っていうのが書きたいんですよ

  • こんばんわ。脳内ピンク色、みゅうさんです。なのヴィSSはもう少し待っててね(誰も以下略)。
  • 今日は同人2冊と漫画買ってきましたー。まぁうたがうことなく同人はなのはさんですけどねもちろん(笑)。あとは乃木坂春香の秘密がコミカライズされたので買ってきましたー。漫画無駄に色気たっぷりなのがうけた。まぁ文庫の方もそうなんだけどさ。私立三十三間堂学院の最新刊が来月発売とか期待大。
  • メロブでしたが、いまいちなのヴィのは見当たらなかったような…ってことでとらにも行くべきだと思うんだ(帰れ)。そして3月ぐらいにはキョウト氏(だいぶ昔のコメ欄参照)と熱く語り合う予定。カラオケという名のカオス空間で。