AAAとGCB

  • 友人と徹カラの後にゲーセン行ってやってきました。最初はGCBでしたが、カードの引きはいまいち。その後別のところに移動してそこでAAAをやることにしました。最近GCBに凝ってたので結構久しぶりです。
  • ストーリーのほうを進めていたので2クレで一旦終了してカード排出。と…SRキタ!!!しかもイレイザー4thEXのじゃありませんかー!!!さらにバハムート*1まで引けたので、友人にお願いしてもう2クレやりました。バハムートは持ってたデッキの関係上使えなかったんですが、SRはばっちりつかいました。
  • で、また違うとこでやったら2クレでSR…。異様に回収効率がよかったです。ちなみにEGOの4thEX新キャラでした。うーん…。
  • 今日も名駅でやったら4クレR二枚引きと最近台が見えてます(笑)。

*1:FFシリーズでおなじみの召喚獣…を萌えにしてみました(笑)