遅くなりましたが

  • 新年明けましておめでとうございます。みゅうさんです。
  • 年末が慌しかったのは下に書きましたが、年始も慌しかったです。特に6日〜8日にかけてとか。イベントが多いって言うのはいいんだけど、そういうイベントは勘弁して欲しいなぁ…って思いました。
  • タイトルにもあるように、区切りの年って感じですね。色々と。まぁまだ人生における大きな岐路に立たされているっていう訳ではないんですが、そろそろ将来を見据えて動いていかなくてはいけないような気がします。先は長いって思ってると結構短いし。だってもうすぐ大学も1年終わるわけだからねぇ…。
  • このページも作ってもうかれこれ5〜6年ぐらいになります。本格的に活動を開始したのはまぁ3年ぐらいなんですが、特に何ってせず、ただうだうだやってただけなんですよね。それがこのページのコンセプトではあるんだけど(ぉぃ)。今年ぐらいどっか一本ぐらいSS寄贈したり、あわよくば同人誌に投稿させてもらったりしたいとか思うけど…それ以前にしっかりとした文章を作ることが大切ですね。うぃうぃ。
  • とりあえず2月上旬までは単位とるのにがんばります。後はいい加減免許取りに行きます(笑)。
  • 今年のSSは、なのはさん(なのヴィorなのフェイorなのヴィヴィ)とつばささんをメインにしていけたらいいけど、浮気性+怠惰なみゅうさんの予定はいつ変わるかなんて予想が出来ないよ(帰れ)。ちなみに今の脳内は、「デレデレヴィータさんとどっかぶっとんでるなのはさん」でいっぱいです。ヤンデレとか修羅場とか多い(と思うんだけど)なのヴィには異色過ぎる作品!!(自分で言うな)。ヴィータがデレデレとかありえなす…とか言うつっこみは禁止(笑)。また勉強とかの隙を見て書いていきたいと思います。