なのメイド、なの! Episode 0

「やれやれ」
首を左右に傾けたり回したりして、今日のデスクワークで凝った筋肉をほぐしてみる。最近は戦いとか言うよりも寧ろこういったデスクワークが多い。グラーフアイゼンも泣いているに違いない。
「まったく、いきなり休みになってるって…どういうことだよ。」
一人の教導官がいきなり一週間の休みを取ったということで、書類が倍くらいになった。明日からは訓練もつけてやらねぇといけねぇ。確かにあいつからはよく話しかけられるから訓練生の様子ぐらいわかってはいるけどよ…もうちょっと分担する気はねぇのかよ。
ため息一つついてみても状況は変わらねぇ。気分転換に風呂でも入るか。そう決めて自室のドアを開けた。何故か電気がついてる…今朝消し忘れたか?
「あ、お帰りなさいヴィータちゃん。ご飯にする?お風呂にする?それともなのは?」
その瞬間、あたしの脳みそは一切の機能を停止した。