平行して

  • なのメイドに平行してもう一作品考えてます。具体的には

・なのヴィでなのはSS再構成。A's終了後からなのはとヴィータがどうして仲を深めていったのか…とか(汗)
・なのフェイでバレンタイン。時期ネタ。9歳か15歳か19歳かで非常に迷う(何か違う)
・なのヴィヴィ。SSから7年後、未だなのはに告白できないフェイトさんに対してヴィヴィオが宣戦布告…!!!10年後にすべきか5年後にすべきか迷います(あれー?)
・舞人×つばさ。デートにいってつばさに振り回される舞人だが…。つばさ嬢書きづらい(ぇ
・圭一×詩音。出会ってしまった二人。詩音は芽生えたものを必死に否定しようとするが…。ひぐらし原作やってないわギャルゲー化かよとかマイナーすぎだっつーのとか…(爆

  • …どうだろ、書きやすそうなのは三番目だと思うけど…。その他にも書いて欲しいっていうのがあったらコメ欄やBBSにどうぞどうぞ。お待ちしてます…薔薇ホモだけは勘弁。