ありえないだろ

  • いつの間にこんなに神経すり減らすゲームになったよorz憂さ晴らしとか称してマジ今からゲーセンでフィーバーしたい気分だわマジで。みゅうさんです。あまりのありえなさに私のナイーブな心は今にもブロークン・・・うん、こんなことがいえるうちはまだ大丈夫っぽい。
  • 大体何で挑まないんだよこんちくせうって嘆きたくなる。火がいなきゃ勝てないとか何がいても勝てないだろJK。戦術を散々駆使して勝つとか言うのに楽しみを見出せないのかよと小一時間。ギルドっていいのか悪いのかよくわかんね・・・。
  • って話題が違いますねサーセン。今日ようやく一つの懸案課題が終わりました。まぁ終わったと思ったら友人から「はい、これ」とか言ってまた新しい課題を持ち込まれるとかオワタ。まぁその課題はそんなに難しくない上に提出が来年なんでいいんですけど…。後一つがすっごく面倒です…投げ捨ててやりたいわ。
  • ということで憂さ晴らし考えておきます(ちょっと待て)。ではでは〜w