眠い〜

  • めっちゃ眠い、みゅうさんです。やばい、マジ眠い。眠いけど起きてないと精神的に死ぬ。ということで起きてます(ぇー)。だからといってSSを書こうったって頭が回らないしorz
  • 年内も残すところ補講が2つだけになりました。月曜空気読んで休みにするとか先生GJすぎる。まぁその前の時間の宿題+授業時間1時間早く始めるっていうのが鬼すぎて友人達は文句言ってましたけどね。私はとってないからいいんですけど。そして来週の金曜提出の手書き課題はいまだスルーしてる件について。うわぁ、こいつダメすぎる。
  • ただうっかり月曜に家族のクリパを入れてしまって、おおぅ、ネトゲのイベ出れるのか?!とかいまさらながらに気付いたのは内緒。まぁ24、25は平日だから、社会人の二人の調整がつけづらいわなぁ。まぁそんなことを考えたかというと、さっき言ったとおり無論考えてないんですけどね!w
  • 何か手書き課題を出した先生が、PCだと頭が回らないから手書きで云々の話をしてたんだけど、別にPCでも頭回るよ…?てか推敲は別にPCでやってもやりますから…。