・・・えーっと

  • 最近これしかやってないとか終わってる。RPG面白いよRPG。…さーせん。
  • SPD901↑目指してシャルロット育成中。金曜までにlv52になるかなーって思ってます。出来ればlv58まで上がって欲しいけどまぁPCの火力が足らないからしゃーない。来週ぐらいには第一目標のlv58にはなってくれるかと。ま、もっと上げますけどね。PC?何それおいしいの・・・?
  • サブはのんびり狩り。メインにちょくちょくお金を供給してくれてます。…いあ、南極に篭ればいいんだろうけど、回復剤がほとんどかからないとかマジうまい・・・後数レベルで終わりですけどね。ラプトルも終わる頃にはエンレイもいい感じにHPが上がってるからバッチ当てれば南極で篭れるでしょって思ってます。SPDは余裕だし。
  • サブはナイト魔近で決定。って25枚のPC遺忘どうやっててにいれよう…。SPD装備も整えなきゃいけないし、SPDペット育てなきゃいけないし…大変だよね。NPC遺忘もいるし。豹って何レベルかな・・・メインで捕まえられるから、やるか・・・。