あれだね・・・

  • 明日からはネトゲ自重しないと。色々たまってることを消化しないとまずい。最後の一つが来週までになんとか終わるかが微妙すぎる・・・。手書きマジ自重。
  • 今週金曜が終われば一つめんどくさいことから開放されるんで一息つけると思ったんだけどなぁ・・・。11月頭と最近の風邪がマジ想定外。後家の事も色々やらないと・・・ここ最近とにかく色々ありすぎて全部スルーしてるし。まぁ今週が楽でよかった。
  • 今年は実家への帰りが遅くなるんで、まぁちょっと帰る前に色々やっておこうかなと思います。家に帰ってもやることは大掃除とおせちの手伝いぐらいだろうしw
  • ちなみに先ほど近年まれに見るほど悩みましたwどうでもいいですね、はい。