うーん

  • 腕が落ちてるってれれるじゃねぇ…!
  • 土曜日久々にキョウトくんとプレイしてきました。まぁ二人ともその日に帰省したとあったんで余りやりこみはせずに(やったところの排出が6thだからっていうのもあったんですがw)ライトに対戦したりして遊んでました。ライトに対戦っつっても、私の即興ネタデッキと彼のそこそこ実用デッキという結構本気めいた(私としてはネタが本気(ぇ))対戦でしたが。あれだ…クラウディアのロマンっぷりは異常。
  • 全国に出て2連敗。あれだね、高コスト出すのが残り10カウントとか逆転とか言うレベルじゃないよもう。といいつつあのデッキを使うんだけど…ええい、金剛ちゃん+ォミたんはまだか!!