やっちまった

  • こんばんは、雪が降ったけどそれほど積もらず、スタンプキャンペーンのためにゲーセンへ出かけようとして、交差点で進行方向を90度変えて進みだそうとした矢先にぬるっとこけたみゅうさんです。自転車で走り出そうとしたところだったんで、鋭くずてーん!とこける形ではなく、つるーん、どてって感じでした。そんなようにゆっくりこけたんで、幸いにも右半身側を打ったは打ったんですがダメージはほぼなかったです。路面凍ってないって判断したのが間違いだった…みんな!路面をちゃんと見よう!
  • えーっと、FM日記ですが、2年目の1月24日まで進めて、さらにやろうとした矢先にレジストリエラーで1ヶ月巻き戻って心折れました(ぇ)。そしてキレて2013を買ってしまいましたてぺぺろ☆。ということで冬のアップデートがきしだい(2月末〜3月初旬だと思われ)再開しまっす!・・・現実のリバプールスターリッジとかコウチーニョ獲得してるんですけどどうしようか。