今日のあとがき

  • 何か変なことしてますが、育成も念頭においてます。つか裏話は何を語ればいいんだろう…。
  • フォーメーションですが、両サイドは左がウイング、右が守備的ウイングです。2センターはボールゲッターを2タイプ並べてがんばってもらう形。トップ下はチャンスメイカーとしてやってもらおうという。基本はそんな感じです。4-3-3でも大差ないですね。
  • kadlecだけ姓?の読みにイマイチ自信がなかったのでフル英語表記です。実際FMは選手名とかコーチ名もフル英語表記(ありがたいことにそれ以外は有志の方製作の日本語パッチで日本語化してある。詳しくはFMのwikiからどうぞ)なのでその方がいいかと思ったんですがいかんせん打つのが面倒で(ぁ)。まだいないからいいけど、ウムラウトなんて一々書いてられるかー!wっていう気分なんで日本語で書いちゃいます。選手気になるから英語にして!とかいう意見が多かったら考えます。
  • FM視点でメガクラブを見るとリバプールのウイングって何か微妙なんですよね…wまぁあくまでもメガクラブで、での話ですので。ちなみにスアレスは現在リバプールで超絶好調です。色々問題を起した(起された?)選手でもあるんですが、非常にうまい選手なんで売らずに済めばその方がいいんですけどね…最大の問題は次の日記で書ければいいかなと思ってます。今回はここまで。ご意見、感想などお待ちしております〜…って見てる人いない予感www