うーん

  • 久々に棒刺しゲーに当たった。対応間違えてフルボッコにされた負け組、みゅうさんです。後上画面見てないからダメージオルタによく当たる・・・万年反省材料です。
  • ネタとしてジョカ様を入れたデッキで2連勝するとか言うオチが。しかも同じ相手(デッキ違い)・・・なんで負けるんだよって勝ったのに愚痴る。おかしいこといってるけど気にしない。
  • メインで一つギリ負けしたのは反省点。もうちょっと復讐撃つ位置とかタイミングとかしっかりせな・・・。
  • 5コス2体入れててもブースト材料が一つでもあればそんなもん高コストデッキなんて認めないのが私のポリシー。っていうか3色高コストに最高4コスとかで負けないようにがんばってくれ。
  • ジョカ様デッキはネタなので崩し、新しく作り変えた。黒ラユューは相変わらずとして、今度はえいむちゃん入れてみた。どうなることやら。