育成順調?

  • PBJ大量使用で順調に育成中。もうそろそろバッチ+鏡じゃなくてもなんとかなりそうな空気なんだけど・・・どうだろう。もう少しconが欲しいところ。まぁ、そろそろ南極に持ち込めるけど、DEF面がきついので当分バッチ+鏡狩りかな。SPDとDEFとの兼ね合いがちょっと難しい。安定して狩れるのがSPD230↑DEF400↑だからなぁ・・・。いや、PCは問題ないから回復剤さえちゃんと補給すれば問題なく狩れるんだろうけどさ。ただ・・・ドロップ率の関係上ラプトルの方が収入が高かったりする(ぇー。テラ黒字。
  • PCのレベルを後5レベルぐらい上げて、亀島無茶狩りもやってみたいところ。弓が即死亡するだろうから放置は出来ないと思うけどね。