色々終わるね

  • こんにちわ。久しぶりにみゅうさんです。夏休みももう後ちょっとですか・・・2ヶ月は長いようで短いものですね。1年も同じか。
  • キョウトくんも帰っちゃったんでまぁ後数日は家でgdgdする生活が続きそうです。後の問題は下宿へ帰るのを切り上げて早く帰るかどうかっていう問題ですね。まぁ家にいても暇だし、ちょうど用事で下宿の方まで車をぶん回さなきゃいけない日が出来てしまったものですから。早めに下宿に帰って掃除でもするかな・・・。
  • ていうか、免許とってからというものずっとキョウトくんと遊んでたからこの数日すごい勢いで過ぎていったような気が・・・。そんなわけで濃密なAAAプレイでした。そんなこんなでSS書いてません。サーセン