勝ったり負けたり

  • 昨日は4勝4敗。格上にはまったく勝てなくて涙目な私。
  • 1戦目は格下で勝ち。デッキ的に放置でよかったからなぁ。2戦目は開幕火力が低いサブ1で出たら金星と当たり涙目過ぎる結果に。精進精進。3戦目は楽しいえいむちゃんデッキで出たらこれまた格上+3コストまでで負けてしまい残念。4戦目はメインで格下だったんで勝ち。キャラは面白かったけど、ちょっとサラセにこだわりすぎかな、と。5戦目はメインを白→青(フレア+ルツィエ)に変えたデッキで格下と当たり勝ち。黒単やっぱり怖いよね。6戦目はメインを白→黒(ラユュー+ソフィ)に変えたデッキで金星orz負けたけど、あれはちょっと・・・というか要が厨過ぎるって思うよさすがに。7戦目はメイン。相手がデッキ登録をミスったのか知らんがやる気があるのかようわからんデッキで勝ち。これはどうでもいいや。8戦目はメインで金星と。これに勝てないと金星いけないよなぁ・・・って思った。
  • 一緒に行ったキョウトくんとは店内で2戦。一戦目は6戦目と似たようなデッキをつくって、彼のメインと対決。さすがに水夜がいると話が違うなぁ、と。負けましたけどね。これが銀星と金星の差かw
  • 二戦目はキョウトくんのみゆきたんを使ったデッキと、こちらのソニア+美晴+リーナの対決。中々白熱するも、キョウトくんのフォトン暴発や、こっちの次元斬の中にうっかりりりむたんブレイクなどの自爆で2ラウンドとってしまい勝ち。ソニアは一発スキル当てることが出来たけど、ちゃっかり増えてるよね。熟練した人が使ったら即座に沈められそうでこわいぜw