だからどうして・・・

  • 早速修正入った。まぁ、色々まずいだろっていうのもあったし・・・。以下感想。
  • メイド長・・・当てづらいルミが全弾当てて1↑だったのに、このキャラだけ2↑っていうのもおかしいだろって思ったら修正来た。ただ、めちゃめちゃ怖いのはドーランだけだからなぁ・・・。しかし、これで高コストが益々使いづらくなったような気がしないでもない。
  • 星に願いを・・・当然。SRの魅力がようやく出てきた。15カウントにでもなるのかなぁ?
  • スパズマ・・・鬼性能→修正超弱体化→再修正でようやくまともな5コス攻撃オルタになるんだろうか?過剰な修正でない限りいいんでない?
  • 柊子さん・・・えーっと、私のメインデッキの主力なんですが・・・www何これ。これは流行るんだろうな柊子さん・・・。金剛さんが早く欲しいわ(ぇー
  • ソニア・・・別に威力あげなくてもよくね?十分使えると思うんだけど?
  • べイン・・・10カウントになるのかなぁ?まぁ、今でも十分優良オルタなんですが、これで使う人が減るのかな・・・。
  • シンクロ・・・なんていうか当然のような気がする。まだ持ってないけど。
  • 要・・・当然だろJKwww今の要がおかしすぎるwww
  • レイナ・・・当然だろ(ry。つか発動時間を長くして欲しかった。
  • 次元斬・・・うーん・・・そんなに早くしなくても・・・。まぁ、今は使ってる人見ないしなぁ。
  • ノーラン・・・この修正2ch板で見たような修正なんですけどwww1.5倍ぐらいになるんだろうか?ただド長の欄でも述べたけど、怖いのはやっぱりド長との組み合わせだから何もここまで・・・って思うんだけど。
  • ソニックブレード・・・まぁそうだろ。範囲広いんだからそんなもんでおkw
  • 黒ラユュー・・・今確か2.5カウントでテレポートだよな・・・?おいおい、こいつぁやばいんじゃねーのか?www
  • ジャッジメント・・・スパズマと同じく。効果時間が多少長くなるってのはいいんじゃないかな。
  • まぁ、対人における構成はほとんどかわらないだろうね。しかし何故ここで柊子さんの修正・・・理解不能。今でも十分使えるから私使ってるんだけどなぁw 黒ラユューが修正前も面白そうなカードだったのにさらに面白いカードになりそうだけどみんな使うんだろうなーwぱっと思いつくのは、

黒ラユュー
柊子さん
黒ソフィ
ひみこ
リーナ
ペンダント
次元破断

  • ・・・こいつぁ、面白くなりそうだwww