夏休みも近い

  • と言いたいところなんですけど、その前にテストが待ち構えていたり、その後にはすぐバイトが入ってたりと、休みは当分ない模様(笑)。とはいえ、バイトが終われば旅行ですし、その後は何もなかったりと個人的にはまったり出来そうな夏です…バイトが入らなければ(笑)。
  • 夏に全力チャリ旅行とか色々計画中。かの兄さんを超える金沢までチャリ旅とか…はしょっぱなには無謀すぎるのでせめて京都・大阪にしようとか思ってる…あんまかわらんやんとか言う突っ込みは禁止(笑)。問題は時間で、京都が高速道路標示で確か120kmだったので、大体12時間を予定なんだけどそんなうまくいかねぇだろうなーと(笑)。多めにとって24時間…1日かよ(笑)。
  • しかもロード用なんかじゃなくママチャリで挑むって言うのがミソ(笑)。とりあえずいっぺん死んで来い(笑)。
  • 後は特になかったり(笑)。個人的に夏は間違いなくそれをやろうと思ってる。この夏の目標だだだだだだだ!(笑)