なくしたってどうよ

  • 名古屋で友人連れてプレイした時になくしたNEYESカード(笑)。多分置忘れだろうなーと思う。まぁ、個人情報は特に入れてないから大丈夫かと。
  • 京都でプレイしたら、台にいらんカードが置きっ放しになっていた。中にはウリエルがあったけど、今のところイレイサーは特に集まってないので放置…つーか自分で手に入れるっていうプライドがっ!(笑)←いらんプライドだなー(笑)
  • 名古屋ではマーメイドプリンセスをゲットしちょっと喜ぶ…緑と青の1コスが欲しいこのごろ(笑)。
  • 京都でイヴとSRの邪印ゲットして喜ぶ。これでうまく青緑が組めるっぽい…難点はオルタが一枚しかないこととと1コスないことかなー。ティアマトとは言わんがマーリンぐらい欲しいかも。
  • と、言うことで1コス欠乏症(笑)。開幕単色で3体ブレイクに対して後手にまわりがち。緑UCルシフェルの槍で止めつつ、works274の召喚を待ってみる。マーメイドまで投入できればCPUには勝てる(笑)。さて、全国は通用しないかな(笑)。
  • 京都ではマジアカもやってみた。13位緒戦敗退とかなかなか痛い(笑)
  • 以上、ゲーム日記でした(笑)。