あーあー

  • こんにちわ。とりあえずレポート系は全部終わらせたので一安心といっていいのかどうか、みゅうさんです。つーか台風接近中大雨ですよ。今日はともかく明日はいいのかなぁ…動向見て考えよ。
  • 今週はBFEでした。いやぁ、一週間で終わるものでよかった(何)。それ以来KOTOKOのFace of Factが流れっぱなしなんですがまぁそれはそれとしておきましょう(ぇ)。ストーリーとしてはそこそこでした。まぁ、色々と常識覆してくれましたが(笑)。
  • 今週末はやけにイベント盛りだくさんでテスト前なのにいいのかって言う話もあるんですが(笑)、台風接近まで重ならなくてもいいじゃないって思います(笑)。しかも2004年よりも強いってちょっと待って…。とりあえず公共交通機関さえ動けば何とかなるから、動くことを祈るしかないですね…。ただこんなひどい天候だと外出する人が少なくなるから個人的には絶好の機会だと思うんですけどね…私がおかしいのかな(笑)。
  • これからスーツで外出しなきゃならんとです。コレが一番こたえるなぁ…(笑)