近況

  • こんばんわ、土曜の夜から月曜日の朝までは最高に楽しかった、みゅうさんです(ぇ)。ほんっと月曜のバイトさえなきゃ今週最高の出だしだったんだけど(笑)。気づいたら飲み会中止ときた。連絡ぐらいちゃんとしあがれ(笑)。
  • とりあえず土曜日は友人と飲み会。そのまま時間をつぶす予定が何故かカラオケに(笑)。ありえないテンションで熱唱しまくるただのバカども(笑)。覚えてる限りだと「真夜中は純潔」とか「恋のミクル伝説」とか…。とりあえず林檎縛りVS電波によるカオス空間の形成は認められた感じ(笑)。
  • 友人と別れ、家に帰って一眠りしてから京都へ。気づいたら台風がいなくて晴天っておい…と思っていたら、案の定混みまくる四条通。ゆったり見物派には耐え切れないこの空気…いや、じゃあ行くなよとか言う突っ込みは無視(笑)。長刀鉾は確実に見れました。そして何故か二日連続してカラオケに。朝になったところで家路に着き、家でくたばってました(笑)。
  • で、いらないバイト(笑)。特に前半は風邪引いて休みたいくらいのいらなさ。後半はまぁ有意義と言えば有意義だけど…。これのお陰でゆっくり出来なかったと思うとやるせなす(笑)。本当に。