色々と

  • 京都では白さんにお付き合いいただきましたー。貴重な時間を割いていただいて本当に感謝。こんな迷惑な子(笑)のお相手はさぞかし大変だったろうと追懐。お疲れ様でした!
  • 祇園はすごいですねー。いや、あの熱気は初体験。いいんですけど、あまりにも混みすぎて嫌だったとか(笑)。ある程度の混み具合は容認するんですけど、あれはないわー(笑)。
  • そして名古屋でNEYESカードなくしたワナ…(泣)。京都でプレイしようとしたときに気づき、泣く泣く購入(笑)。しかもその際にスターターついでに買ってまえとか思ったら売り切れだったワナ…(二重泣き)。河原町恐るべし!!(笑)
  • ただしカードなくしたからなのかSR出ました(笑)。地味に欲しかったんでまぁ、相殺かな(笑)。