東方萃夢想+東方花映塚体験版

  • 萃夢想はさっきゅんを極めようと努力中。CPUと普通に対戦するのならlunaticでも勝てます。ただストーリーは…(笑)。とりあえず実はhardをクリアしてないんでそっちからやろうかな(笑)。
  • 萃夢想レミリアを完璧に使いこなした人が一番強いと思われます(爆)。私はダメダメなんですが(笑)。やつは…クイーンオブミッドナイトだっ!(爆笑)。
  • 花映塚はさっきhardをやって(無論さっきゅんだ(爆))危うく逝きかけました(笑)。lunaticとか動作落ちしなきゃやってられませんて(笑)。
  • ばんさん>発送遅れてますがやりますんで今しばらくお待ちをば。