迫ってくる

  • レポートの提出期限が迫って来てますが、生憎と後考察とエクセル1種なんだぜー。まぁそのエクセル1種がえらく時間かかる代物なんですけどね。みゅうさんです。それさえ終われば後は比較的やる気になるレポートなんですが・・・どうしてもやる気になれないのは何故だろうか。
  • 学校が始まって1ヶ月、ペースも何となくつかめてきた感じです。まぁ幸いなことに前期に比べて授業数を減らしまくっているのが救いか。とはいえ、後期は色んなところで休みがきたりしてぶつぶつな日程なんでペースを崩しやすいのも事実。これ以降は早めにレポートを終わらせる方向にがんばって行きたいと思いますが・・・残念なことに中だるみの季節になるのも、また事実。
  • めっきり寒くなってきてコタツを適当に起動。上は何とかなるんでとりあえず足元みたいな感じです。そうそう、fifa10でましたねー。買って楽しんでますがプロフェッショナルでも勝ったり負けたりな私はまだまだですね。マネージャーモードはカーディフティーを使用。アルティドールとウィルシャーロドウェルとか後スペインの選手取ったりして楽しんでます。アルティドールいいよアルティドール。フィジカルの強いSTお求めなら是非。若いですし。