まさかの展開

  • 課金割引が来たので10k課金して強化チケとか買って、余った金でスロット回して50石だしてがくぶる。さらにいいことは続いて・・・!
  • ということがあったので只今絶賛不運期間驀進中だと思われます。いや勝手な思い込みですけど。
  • 相変わらずまったり育成中。DEF1100で土だと調理済み魚大量に積み込んでNPCに鏡狩りで豹も何とかなるもんだなと思いました。まぁ装備つけること前提なんで転職110必要とかちょっと他のサブには敷居高いですけど・・・。水さえいればPOTいらずだし装備も初期でよかったりしますけど、余りにDEF低いと逆に水がSP使いそうだ。難しい。
  • ギルメンが柔らかでの引きこもりで54いけることを証明。トマトジュース売ってれば下手にラプトルとか行くより黒字?なのかもしれない。DEF装備とかSPD装備そろえると楽さ倍増らしい。まぁ、CON極に近い子ですけど。基本放置時間の長さが物を言うゲームなのでまったりやれば楽が出来るってやつだ。ちなみに未だに柔らかにいます。57まで行くんだとか・・・もうラプトルいけよw
  • ゴーレム→樹木→ひよこ→カブト→柔らか→蠍+クモ→ラプトル→南極〜みたいな流れだけど、ガチ初心者ならなるべく余り狩場をステップアップさせずに長く狩るといいかも。後忘れがちだけどこのゲームハウジングかなり出来るからそっちもいいと思うよ。そこそこレベル上げてからだとなおよしb