ふー

  • どうもお久しぶり、脳の血管が切れた音がした=反射的にキレて一悶着。忘れてるってことはどうでもいいことじゃないかと思ったのが運のつきか。沸点が低いねぇ、みゅうさんです。
  • めっきり寒くなってきました。ある日を境に急激に気温が落ちるって2回もあるとちょっとびっくり。まぁもうすぐ12月なんで気温も下がってくるのが当たり前だと思うんですが。私個人としてもそろそろ本格的な冬仕様に切り替える必要性を痛感しているところであります。さしあたってはコタツまともに作るか・・・。
  • 実験も半分が終了。レポートのぐだぐだ感が今回否めなさ過ぎる。恐らく年末年始の休みで一つは提出までの期間がすごく長くなるだろうからそれはそれで・・・余りよくないような・・・orz