こんばんわー

  • 十月も終わり、月に三回しか更新しないのかこの日記、みゅうさんです。って言うか日記って言う言葉の使用法を間違えてる感が否めない(笑)。
  • ここ最近暗い話題ばかりでなんとなく嫌な感じ。まぁ暗い話題が出てこないって言うのも逆に変な感じがしてあれなんですけどね。
  • 単位問題はとりあえず350時間やったらいいんじゃないかと思ったりする(笑)。全部『休講』だったツケってことで(ぉぃ)。あと歴史軽視の風潮が気になる。と言ってもセンターでは地理をちゃっかりと選んでる私ですが。や、世界史ちゃんと二年のときやりましたから(笑)。
  • 相変わらず成績は横ばい。一応安パイの国公立はA判定だけどだからなんなんだっていう話。狙ってるところはあるけどこのペースでは間違いなく無理。っていうか英語と化学に偏る勉強じゃどうにもならんな(笑)。