っていうか

  • 実はここSSサイトですけどね(笑)。正確には稚拙な文章を撒き散らす恥知らずなサイトか?(ぉ)まぁそれはいいんだけど。
  • 音姫と由夢のSSは前者は一個書いて後者は書き途中だけど…いまいちなんであげてないだけ。それぞれもう一個ぐらい書いていい方をあげたい…CDCD確実に買いです(ダメっぽいなこの人)。
  • 杏結構書きにくいな。構想すら浮かばない(笑)。音姫が一番やりやすい。由夢はツンデレ属性と多少かねそろえれば何とか。
  • ところで私はなぜ白河一族(ことり・ななかのこと)がどうも好きになれないのか謎。人気は確実に高い(ことりは言うまでもなく。)のになー。よくわからん。