限界挑戦?

  • 正直、なぜここまで起きてるのか疑問に思った方も多いんじゃないでしょうか?まぁ無論勉強やってるからではないんですねこれが(爆)。いや、ハチクロ攻殻機動隊見ようか迷って攻殻機動隊見てってそれはいいんですが…。うん、色々とあるんですよ(笑)。後ろでNEWSの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が流れてますしね(笑)。何だかもうおかしい事態に突入してますね(笑)。あーあ、明日が休日なら実によい眠りが出来たものを(いや、そういう問題じゃない)。
  • で、短縮授業なんですが、明日は補習がなんと二時間もあるんですね(爆笑)。帰ってきた私が死んでること間違いなし!(断言して格好いいポイントじゃないし)。人生バカやる日があってもいいじゃないですかー(お前だけ)。
  • とにもかくにも明日授業大丈夫かしら(じゃあとっとと寝ろ)。