休日がベスト

  • どうもこんばんは。自身の不器用さは色々としゃれにならないなと思っているみゅうさんです。基本的に間違った方向性の人間だとは思うんですけどそれを正そうとしないのがいけないのか…。
  • コンフェデがあっという間に終了していました(日本的意味で)。イタリア戦だけ途中から見ましたけどまぁプレスさえゆるけりゃ出来るっていうだけの話ですよね。その辺は結構前から見えていたんでどう修正するかということでしょう。後は本田がプレスかけないとなぁということか。バックアップメンバーも見つけていかないといけませんしねぇ…やることは山積みでしょう。3連敗はいい教訓だと思います。
  • 個人的にはブラジル・メキシコと日本が苦手とする南米系(メキシコは正確には違うけれども)と当たることが出来てよかったんじゃないかなと。経験値的な意味合いで。