面倒な日々

  • どうもこんばんは。みゅうさんです。PSO2関係はMixiに移行したんですが、戦国大戦関係も「戦線」へ移行するかは検討します。とはいえこの日記誰も見てないだろうけど長いのでここでも戦国大戦関係はネタを振ろうかなと。FMは…うん…そこまで時間ない…orz
  • 明日から合宿です。いや、合宿とか言うほどのことでもないのですけどねぇ。普通に通勤できる距離にあるのに近場に泊まりなさいという。それはそれでありがたい(主に朝)んですけど、趣味が何も出来ないことを天秤にかけるとやっぱり帰りたいっすね。恐らく宿題が出るのではないかとか色々言われているので…PSO2は諦めて戦国は持っていこう。PSO2も出来るんだけど、フレと時間が合わないことがわかってるんで。
  • ということで憂鬱な5日間を過ごしてきます。向こうの目論見とは異なり、私の目的は精神鍛錬になりそうです…何かがおかしい。