the 友人宅

  • 今年からニート仕事を始めた友人宅に行ってきました。どんなとこかと思う前に飲み会から帰還した友人は非常にハイテンションでした。ああ、こいつ酔ってるってわかるほどに。
  • 新居見学してW杯の開幕戦見てたら予想通り友人撃沈。しかたないので適当に寝ましたが幸いふとんがふつーに出てたからよかったよ。マジ床に雑魚寝とか勘弁。
  • そしてなんだかんだ言って初めてアキバに行きました。ぶっちゃけ印象は人ごみすぎて歩きづらい以上完(ぉぃ)。
  • どうも個人的には日本橋(大阪)があってるような気がした。行った意味ねぇなおい。
  • そして共にカラオケいきてぇ!っていうことで飲み屋キャンセルで歌ってました。でも気づいたらカラオケで最近入手した曲のほとんどが歌えないという絶望的な状況に陥るみゅうさんがそこにいた。「右肩の蝶」入ってて超歓喜したけど歌ったら歌ったで余りのうまくいかなさに絶望した!激しく絶望した!
  • ということでそんな反省を生かして新曲入手に勤しむみゅうさんでした。しかし気に入った曲がカラオケに入らないというのはお約束