タイトル通りです

  • 実際いろいろありました。4月は研究室に慣れるのとか実験とか必死でしたね…まぁいうほどでもなく、むしろゆるゆるな研究室ってわかってしまったんですが。個人的には非常にいい研究室だと思ってます。うい。
  • 5月が無駄に忙しかった。みゅうさんにしては稀有すぎることに、全週末に予定がちゃっかり入るという何ともありえない展開。1週目に毎年恒例の山に行き、2週目にも山に行き、3週目にも行ったら見事に胃腸風邪を引き、それを引きずりながらいとこの海外挙式のために日付変更線越えてハワイへ出かける羽目に。何とか挙式当日にほぼ本調子に戻し、帰ってきて一休みできるぜとか思ったら院の説明会あるの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  • ようやく6月になって一休み…とか思ったけど2週目には即友人宅(=キョウトさんち)まで出張。そして先週は結婚式+二次会(パシリ)という余りに予定のつまり過ぎた週末を送ってました。珍しすぎて先週も胃腸風邪引きかけ(?)だったのはマジ内緒(ぁ
  • 今後2週間はまったりできるけどまた海外挙式のために出かけるんだぜ(もう帰れ