のああああーーー

  • こんにちはいつも通りお久しぶりなみゅうさんです。
  • 気づいたらマイウェブページ消えてたよ…。あの知らせって多分どっかに届いてるはずなんだけど何もいじってなかったしなぁ…。でも殆どの人がもう連絡取れなかったりするしあれか、リセットにちょうど良かったってことか…?個人的にはさみしい限りですけどねー。まぁこれまで生きてきて何となく積極的な交流がなけりゃ関係なんて消えていくもんだってことはよくよく理解してますが。今なんか精々あの辺で知り合った人でまだ超希薄ながらちなさんと繋がりがあるかもしれない程度ですし。後連絡もしないで申し訳ないですがウェブページとつながりあった人でリンク繋いでおきたいという稀有な方はこのページにお願いします。
  • ということでまぁこれの運営ぐらいになりそうです。ここんとこずっとSSの発表すらないけどな!…威張ることじゃないですねorz