フゥーハハー

  • こんにちわ。38k注ぎ込んで新白SR引けなかったみゅうさんです。昨日とかもう傷心過ぎて何もする気なかったよ…wwwwwww
  • えーっと、今回はUC×3パックと黄Rパックと白SRパックの模様。正直最初のUCパックがいじめすぎる。っていうかふざけるなTEKITOっていってやりたいほど。わざわざUC×3にするならR一枚つっこめよjk。
  • まぁしょうがないんでヤフオクででも落とします。最初っからそうしたほうが安上がりなんですけどねー。
  • 引いた中でも一際目を引いたのが般若巫女“冷泉柚香里”。もうtndr過ぎてマジ噴いた。今回の掘りの一番の収穫は彼女だろwwwwww
  • 結局引けなかったグレイシャルグレイス“氷上みゆき”のスキルも判明。…ってこれどうなのさ?まぁスキル云々言わずして使うけどさ。かわいいし。
  • ということでそんなみゆきたん入りのデッキを考える会第一回目、私は3色好きだから3色で使うんだぜフォーエバーの時間がやってまいりました(聞いてない)。今日考えたのはこんな感じ。

グレイシャルグレイス“氷上みゆき”
総司令官“ラユュー”
メイド天使“ソフィエル”
マークドウィッチ“ルツィエ・フォン・フリッシュ”
リトルウィッチ“ミナ・アグリッパ”
ダークベイン
(オルタ一枚)

  • 必殺テレポーテーションデッキ。青で篭りも一ころだぜなーんて言えるかこれ?www
  • 総司令官の方は意外と面白いんですがいかんせん相手だけでなく自分も混乱します。2.5カウントごとにいきなりどっか飛んでくキャラクターorMB。本当の意味でカオスwwwだが楽しい。テレポがある分足はそこまで問題じゃない(元々大丈夫だけど)し、火力もそこそこ。みゆきたんのスキルが予想通りなら貼りまくってフィーバーだ! 現実はそう甘くないけどねwでは次行ってみよー

グレイシャルグレイス“氷上みゆき”
ブラッドマスター“未依奈・ハーカー”
九尾の妖狐“玉藻ノ前”
マークドウィッチ“ルツィエ・フォン・フリッシュ”
リトルウィッチ“ミナ・アグリッパ”
ダークベイン
サタンの激怒

  • …変わってないとかいうなそこwww
  • まぁこんなんかな。ミナを牧師さん(中浦)にしてみようかなって思って今日使ったけど微妙だった…。3色高コスト2枚だと高性能のキャラ入れないとちょっときついかな。まぁ絵が好きなんだけどね!!!(ぇー