オレには勝者の運命が(ry

  • …誰の台詞だったっけ?みゅうさんです。
  • 下の日記書いた後、日付変更線越えて30日午前1時22分頃に2k目のしょっぱなにグレイシャルグレイス“氷上みゆき”引けましたwwwwwwktkrwwww
  • で、今日、友人からのメッセがいきなり入るからどうしたかと思えば、ヤフオクで↑についた値段が7.8kだったぜフゥーハハーとのこと。38kは軽くスル−して、2kで引いたと思えば安上がり…まぁスキルがいいって言われてるし、絵も人気だし、何よりまだ供給量が少ないからね。これから段々下がっていくかと。1〜2週間もすれば4kかそれ以下に落ち着くんじゃね?
  • 使用感想はとにかく面白い。サン“コロナ”とはまた違った面白さ。というかコロナに比べると戦術の多様性が増す感じ。ブラボーです。白の高コストって軒並みスルーされてきたからなぁ…っていうかいい加減直哉のスキルぐらいは上方修正しようよ。新名の下位互換になってちゃだめだろwww
  • ということで当分白青緑でやってきます。とはいえまだ対人に出てないから、戦術もくそもあったもんじゃありませんがw