結局

  • 萃夢想の方がいいwww みゅうさんです。
  • 緋想天全ステージ出しました。しかしだるい。しかもレミリアを選ぶと夜の概念がないもんだからステージが全部一緒とかorz。せめてそれは残しておいてほしかったなぁ。ということで緋想天ではレミィで遊んでいる私にとって萎える要素でしたw
  • 結局操作が煩雑なんですよね。ただ出す側としては前作とまるっきり一緒だと色々…ってところがあったんでしょうなぁ。他にない要素を揃えた格闘系ゲームなんで面白いんですが、操作に関しては前作のままでよかったような気がします。
  • というか多分殆どのストーリーのラスボスのせいだろうなぁ…あれは弾幕とかそういう問題じゃないしwていうか紫は超高速が直ったと思ったら今度は幻光虫ネストかよorz