んー

  • 日曜に出てきました。2勝1敗でしたが、1敗の相手が同クラスなんでしょぼん。三セットまでいって終盤盛り返したんだけどなぁ…。まだまだです。ちなみに2勝は格下でした。
  • 相手の殴り合いにおける合計パワーが弱めだと何とかなりそうな感じがします。後はよってたかって水夜をやられると乙ですね。引き寄せりゃいいってもんじゃないよw
  • 結局黄2コスはミリアムのままです。個人的にロビン(つーか光弾系?)がうまく扱えないんで…orz練習用光弾系デッキでも作るかなぁ…。いや、自分が扱えないと他人が使ったときに読みにくいじゃないですか。まぁ大抵出てくる光弾系なんてtndrばっかですけどねw
  • 明日一応出る予定があるんですが…どうかなー。