久しぶりー

  • こんばんわ、みゅうさんです。最近大学の仲間内ではメガマリがやけにはやってます(笑)。元はといえば友人宅のPCがビスタだったんで、これならうまく動いてやりやすいだろうとおもって萃夢想の次(笑)に持っていったんですけど…ちょうど「エアーマンが倒せない」とかMADの「愛しの彼が振り向いてくれない」とかも同時期にはやってきたのもあってか大人気です(笑)。
  • ボーリングも10月中旬はかなりやってました。スコア170とかこの前初めて到達してびっくり。ただ個人的にはビリヤードの方が好みだったりとか…。
  • そして極めつけの友人とのチャリゲーセンめぐり。もういろいろと語れない状態になった友人宅のクローゼットはひどいことに(笑)。やぁ、嫁を見るたびに二人ではしゃぐもんだからもうなんていったらいいのやら(爆)。そしてガンダム0083カードビルダーまで始めたみゅうさん。すごいぜ!これで後は三国志大戦までやり出せば完璧だ!!…なぜか←だけにはまったく興味を示せない(笑)。時々AAAとGCBに半分ずつ費やしてがんばることにします(…本業がんばれよ。)。
  • バイトをやめて早一ヶ月ですが、とりあえず次のバイトを探し出してきました。いやー、本格的に金欠で。うまくいけば11月はかなり忙しいことにするつもりです。とりあえず今日服見てきたらかなりいいのがあったんで…。
  • SSは一個唯湖さんのが書けたんですがあまりにしょぼいのでボツにしてます。唯湖さんいいよ唯湖さん(笑)。11月は間違いなく書けないと思うんですが、年内にはせめて八重樫つばさか唯湖さんかどっちか一個は上げたいと思います。…まぁ、予定は未定であてにならんですが(ぉぃ)。