土・日と

  • GCBやってきました。初回にプレイしてからと言うものまったくレアが出ずに引きの悪さを嘆いていましたが、今回も相変わらず。唯一使えるとしたら強化ビーライぐらいでしょうが、それはジオンだっつーの!と思わず心の中で猛烈な突込みを入れてしまいました(笑)。
  • ヤフオクを利用して6号機マドロック、ハイパーBR、狙撃用ライフルを手に入れてみました。今はマドロック一機編成でCPU戦をたらたらとやってます。しかし、マドロックの固定兵装とハイパーBRがいまいち攻撃範囲が合わなくて使いづらく、しかたなく盾なしで狙撃用ライフルを持たせてます。…懐に飛び込んでこられたときの処理が大変。ただ、マドロック自体はかなり使いやすいので安定した戦いが出来ます。欲を言えばマドロック用BRが欲しいですが。