何もやってない

  • 久々に某友人のページを見たらアンソロ寄稿のお知らせがあったりして「す、すごい…!!!」って思ったんですが、反面私何もやってないなぁ…とかちょっと自分の怠惰さを再確認したりしました(爆)。SS最近書いてないしねぇ…。
  • そろそろ年賀状の準備をしないとまずいような気がする。まぁなんていうか最近はメールで年賀状みたいなことが当たり前になりつつあるけど、やっぱりわざわざ手書きで書いて送るっていうのはうまく言い表せないですけども重要だと思うな。
  • とは言え、ここ最近友人から来る年賀状(テラ少ない。6通もあればいいほう(笑))はオール印刷ものが結構多いですが…(笑)。その中でも手書きも交えて送ってくれる高校時代の友人(しかも字かめちゃ綺麗ときた)は実に貴重なんだなぁ…とか思った。や、来る人数少ないからか(笑)。