うーん

  • こんばんわ。夜突如届いた物によりハイテンションになって、その後ものすごい消化不良感に襲われました。なんつうか泣きたいです。色々と。みゅうさんです(笑)。
  • どうして、どうして私が好きになるヒロインっていうのはこうも扱いが微妙なんだ!って激しく叫びたい気分になりましたが、近所迷惑のために断念。ああ、やっぱ最後にとっときゃよかったよ…つばさ(笑)。しょうがないじゃん、明日から出かけようと思ったんだから…チャリで(待て)。しかも激しくノープラン。
  • とりあえず今日は消化不良感を抱えたままベッドにダイブ(笑)。絶対裏側書かなきゃ気がすまんような気がしてならないX歳の深夜。どーしてそういった展開が栖香(←一発変換可能(笑))に似てるかなぁ…エロの少なさはいいんだけど。まぁ正直うん、あれよりは遥かにいいんだけどさ…(苦笑)。