うーん……

  • 弱った。胃潰瘍だの胃穿孔だのにならなきゃいいが、みゅうさんです。さっきまでブレーカーが落ちてあたふたしてました。まぁ色々と自分が勘違いしていたからもあるんですが(笑)。ただ、瞬間的にすべての電源が落ちたせいもあってか、懐中電灯の位置がすぐにつかめなくて、急いで携帯に走りました(笑)。危ない危ない。とりあえず、一人暮らしのさいはブレーカーの普段の状態と、懐中電灯の位置(及びそれの予備の電池)をしっかり把握しておくことが大切だと知った今日この頃。しっかし、実家でもブレーカーが落ちることなんか本当に稀(最後に起こったのが2年以上も前のはず…)なんで、久々の経験です。
  • 最近エヴァ劇場版の宇多田ヒカルの歌を聴きましたが、そこでの一節、『もしも願い一つだけ叶うなら』というのに激しく反応したみゅうさん。とりあえず今の願いは、バイト先はよく吟味して選べって過去の自分に厳しく言ってやりたい…(笑)。始めから向かないだろうとわかってはじめたが、まさかここまで向かないとは…(苦笑)。そんなこともあってか、色々と心身ともにちょっと不安定。
  • とりあえずストレスでいらんことにならないように、それ散るを衝動買いしました…ってそれよくないし!!(笑)。今週過ごしてあまりに危険なようならもう一度実家へ帰ることにします。本当はそんなことしたくないんですけどね…自分のためにも。
  • ということでこれからはバイトを吟味したいと思います…残り7ヶ月、自分の体調に何事もありませんように。