中毒症状

  • なのヴィいいよなのヴィ。今日ちなさんのとこに「JOINT」いいよねなんて書かれてるもんだから、思わずそのとおりって書こうとした後になのヴィ万歳って入れて立ち去るのがデフォとか考えちゃって慌てて取りやめました。とかいいつつ友人のブログにはちゃっかり書いてました(爆)。ごめんなさい。
  • そしてこの土日散々はまったのがJanneの「sister」。ちょ、おま、なにこれ…みたいな(何)。そして脳内で繰り広げられた映像を文字にするとこんな感じ。

「うるせぇ!!!いつだってなのははそうだ。みんなにいい顔して、みんなに笑顔振りまいて。」
ヴィータちゃんそれは…」
“それは違う”そう言おうとしても、ヴィータの表情を見るとそれ以上何もいえなくなる。
「だから…もうこうするしかねぇんだ。なのはが私しか見れないように、なのはが私しか必要としないように。」

  • …ごめん、完全に中毒患者。後百合でごめ…。
  • ということで、つばさやゆいこさんより先に、なのヴィ(ヤンデレ)SSが上がったとしても、みゅうさんを(生)温かい目で見てやってください(爆