GCBを初心者がぐだぐだ語る会その2

  • この前のがその1だと思ってください(爆)
  • 月曜日と、今日やってきました。今日は一番近くの設置店が実は昨日で稼動終了とか言うオワタな状況だったんですが、気を取り直して空いてそうなとこに行ったら空いててよかったです。やー…でもちょっと遠くなるから気軽にはいけないな。
  • で、レアがさっぱり出ません。相性の悪さなんだろうかと思わず苦笑したくなるほど。引いた中でも使えそうなのはBD1号機とガンダムジャベリン投擲仕様ぐらいでしょうか。
  • 武器が相変わらずいいのが出ないなぁ…って思ってるところにシールド(ガンダム4,5号機仕様)………いらん。今日なんか2000円もつぎ込んだんだけどなぁ…。
  • で、ジオンはメカの揃いがいまいちなのにパイロットと武器(シールド除く)は着々とそろってます。もうIC買おうかしら(笑)。