あれー?

  • こんばんわ。クリスマスからいろいろやろうと思ってたことが胃腸風邪でパーになりました(爆)。みゅうさんです。クリスマスからやろうと思ってたって言うのは、なのヴィorなのフェイorつばさorゆいこさんSSを5日連続であげるっていう無謀な企画だったんだけど…おのれ胃腸風邪(笑)。
  • ということで年末にこれかよっていうテンションなんで、今年は後何もせずにすごします(ぉぃ)。年賀状は…年始にでも出すか(こら)。来た人とか、去年もお世話になった人に。
  • 幸い友人との忘年会には間に合ったんですが、電話代は間に合いませんでした(笑)。
  • ん〜、31日に余裕があったらなんかSSでも書いて今年の締めにしたいと思います。後残念ながらこのサイトを百合一色にする気はないのであしからず(爆)。