何故に

  • この前授業の一環でタイピングテスト(ブラインドタッチで単語入力)を受けなきゃならんので…ということで友人と授業の際に設定された時間にやってきました。まぁ挑戦自体は学期末(テスト1週前)までに1回は最低でもやらなきゃないけないんで、友人が早めに受けておこうと言うのに便乗してやりました。結果はあっさり行くものですね。運指とかまったく気にされないんで、こちらとしては非常に楽でした。いやぁ、タイピングの際の指使いぐちゃぐちゃなもので(爆・なお一緒に受けた友人もそう漏らしていたが多分私はそれ以上である(笑))。
  • 昨日は友人と再び予期せぬゲーセンめぐり勃発です(爆)。とりあえず何をとったかはともかく(ぉ)、うちら二人組みは異様なほどシャナと相性が悪く、二人して愚痴ってました(笑)。友人は最早やりこんだアマチュアなので、普段ならそこまで金をかけなくても取れるんですけどね…あのタイプなら。後、某所ア○タが空気読めすぎなのは異常(笑)。それと期待を外さない某ゲーセンも。
  • 本当は今日掃除する予定なんですけどねー。最近家の掃除をやってないから危ないっていう話が(爆)。何かやる気にならないんですよね…怠惰な性格。