夏休み

  • 即バイトでした。そこで一悶着あったりしたんですが、その時はまぁ色々な方のとりなしで事なきを得ました。
  • その後家族で旅行に出かけてからはずっと実家に滞在。途中掃除とPS2もって帰るために帰ってきたぐらいですかね…。9月にバイトが始まるのにあわせて帰還。
  • そのバイトが…(苦笑)。とにかく下に書いたとおりの状況になったんでこれは確実にヤバイと思い辞職願いを申し立てる(ぇ)。何とか持ち直すことに成功したのはまぁ、姉のお陰もある。
  • そして、友人宅へ出かける。チャリで(爆)。本当なら白さんのところへ出かける予定だったんだけど、かみ合わなくてまた今度〜ってことになりました。が、ある意味これは正解だったかもしれない。途中前輪がバーストして自転車屋まで2時間押して歩きました(笑)。猛暑の中(と言っても33度でしたか)二時間汗水たらしながらサンダルで歩いた山の中。ああ、野麦峠(違)。
  • とりあえず実働8時間で到着。猛暑がこの後続くと言うことなので一旦友人宅にチャリを置いて帰還。実家でぶらぶらしてました。
  • その後、学校に行った後友人宅へ再度舞い戻る。カラオケやって友人に多大な損害を与えてきました。う〜ん、最早戦術兵器(笑)。
  • 次の日に5時間睡眠ながらチャリで帰還。誤算だったのは雲ひとつない青空になっていたことか(事前に確認しておいたら晴時々曇りだった(笑))。5時間程度で帰れたのでまぁそんなもんか、と。11月ぐらいになったらもうちょっと楽に走れそう、とか色々考えてます。ちょうど11月入った瞬間に4連休なものですから。
  • で、土曜にバイトが終了してハッピーな気分になって今に至ります。なお目覚まし鳴らなくてしょっぱなだというのに遅刻かましました(爆)。恐ろしい。